2011年8月15日月曜日

EEC in NU 無事に終了です。




ご出場いただいたチームの皆さま、

お疲れさまでした。


特にドライバーの方々は、

暑さとの戦い方が大きかったかもしれません。。。


本当にお疲れさまでした!!




さて、ここで「レースの結果報告」です。



第一位:Team BIZON

「Gilles-S」 59周

第二位:奥桜
「パイプいす」 49周



第三位:AOB

「赤兎」 49周

第四位:野武士
「Position」 44周


第五位:文大杉並高校 理数部
「Sweet Sweet」 35周

第六位:こんぱにぇ~ろす
「アバチャン」 33周


第七位:PROJECT MONO ◇ TTDC
「MONO-XX」 32周


第八位:PROJECT MONO ◇ TTDC
「MONO-X^3」 32周


第九位:千葉日本大学第一中学校・高等学校 物理部

「Chibanichi 初号機」 28周



中学生から社会人まで幅広い年齢層のチームが集い


貴重な技術交流の場としてご活用いただけましたでしょうか?



また、今年卒業される学生のみなさんにとって、


「学生時代の良い思い出」になれば幸いです!!





私ども学生が主催ということで、
まだまだ至らない部分もあったかと思いますが、
最後までお付き合いいただきありがとうございました!




来年度の開催時期等は未定ですが、


「素晴らしい大会」目指してパワーアップしていきたいと考えております




今年度参加できなかったチームも、


是非、ご参加いただければ幸いです。




ご意見、ご要望等ございましたら


大会運営係


E-mail:evecorun@gmail.com


までご連絡ください。



それでは皆様、本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント: